ケンコバさんは、「考えるヒトコマ」という番組でダウンタウンと競演しています。

ケンドーコバヤシさんは、吉本の芸人です。
ケンドーというのは剣道のことです。
ケンコバさん、と呼ばれています。
「考えるヒトコマ」という番組は意外と地味なのですが、ケンコバさんのおかげで面白いです。
しらない顔だったのですが、ダウンタウンと楽しそうに番組をやっています。
他の芸人さんたちとは一味違った貫禄をもった人だな、と思っていました。
ハードゲイ名付けは5000万円にまでアイデア料が高騰しているそうです。
激しく腰を振っているのを見て「お前はハードゲイか!」と突っ込んだのがきっかけで、「レイザーラモンHG」は生まれたらしい。
「松口VS小林」「モストデンジャラスコンビ」というコンビ名で活躍していたらしいのですが、解散しピン芸人になっています。
ケンコバは虚言癖があるらしい。
ケンドーをしらない、ケンドーです。
本当は高校時代の必修で剣道をやったことがあります。