初めてのブラジャー、考えるヒトコマ

初めてケンコバさんを見たのはこれかもしれません。
うーなんだ?この人は(笑

家は結構硬い感じらしいので、それの反発かもしれませんね。

小泉ネタですから、結構前ですね。

それにしても、しょこたんは絵が上手ですね。






越中大好き芸人として有名なケンドーコバヤシさんは、吉本の芸人です。
本名は小林 友治です。
主にケンコバさん、と呼ばれています。
「考えるヒトコマ」という番組は意外と地味なのですが、ケンコバさんのおかげで面白いです。
しらない顔だったのですが、ダウンタウンと楽しそうに番組をやっています。
なかなか貫禄のある方です。
HGにアイデア料を請求し、HG人気爆発後はその額は5000万円にまで高騰。
その昔、ケンコバさんが、レイザーラモンHGが激しく腰を振っているのを見て「お前はハードゲイか!」と突っ込んだのがきっかけで、「レイザーラモンHG」は生まれたらしい。
今はピン芸人です。
ケンコバさんはいろんなエピソードを持っている。
剣道をしらない、ケンドーです。
実際には高校時代の必修で剣道をやったことがあります。