勝負下着〜あまりなじみのない顔だったのですが、最近はよく出ています。

勝負下着!
ですね。
この番組いつやってるのかな?
結構面白いです。
地味ですが・・・

この回は

まっちゃんの「インド代表」に思わず笑ってしまいました。

落ちも・・・まっちゃんが面白いです。

ケンコバガンバレ!!






吉本の芸人である、ケンドーコバヤシさんです。
剣道小林、漢字で書くとこうなります。
ケンコバさん、と呼ばれています。
ぼくがケンコバさんを知ったのは、「考えるヒトコマ」という番組です。
ダウンタウンと楽しそうに番組をやっている、スゴイ人。
なかなか貫禄のある方です。
HGにアイデア料を請求し、HG人気爆発後はその額は5000万円にまで高騰。
レイザーラモンHGに「お前はハードゲイか!」と突っ込んだのがきっかけで、「レイザーラモンHG」は生まれた。
「松口VS小林」というコンビ名で活躍していたらしいのですが、解散しピン芸人になっています。
ケンコバはうそっぽいエピソードをたくさん持っている。
ケンドーをしらない、ケンドーです。