勝負下着〜あまりなじみのない顔だったのですが、最近はよく出ています。

勝負下着!
ですね。
この番組いつやってるのかな?
結構面白いです。
地味ですが・・・

この回は

まっちゃんの「インド代表」に思わず笑ってしまいました。

落ちも・・・まっちゃんが面白いです。

ケンコバガンバレ!!






吉本の芸人である、ケンドーコバヤシさんです。
剣道小林、漢字で書くとこうなります。
ケンコバさん、と呼ばれています。
ぼくがケンコバさんを知ったのは、「考えるヒトコマ」という番組です。
ダウンタウンと楽しそうに番組をやっている、スゴイ人。
なかなか貫禄のある方です。
HGにアイデア料を請求し、HG人気爆発後はその額は5000万円にまで高騰。
レイザーラモンHGに「お前はハードゲイか!」と突っ込んだのがきっかけで、「レイザーラモンHG」は生まれた。
「松口VS小林」というコンビ名で活躍していたらしいのですが、解散しピン芸人になっています。
ケンコバはうそっぽいエピソードをたくさん持っている。
ケンドーをしらない、ケンドーです。

初めてのブラジャー、考えるヒトコマ

初めてケンコバさんを見たのはこれかもしれません。
うーなんだ?この人は(笑

家は結構硬い感じらしいので、それの反発かもしれませんね。

小泉ネタですから、結構前ですね。

それにしても、しょこたんは絵が上手ですね。






越中大好き芸人として有名なケンドーコバヤシさんは、吉本の芸人です。
本名は小林 友治です。
主にケンコバさん、と呼ばれています。
「考えるヒトコマ」という番組は意外と地味なのですが、ケンコバさんのおかげで面白いです。
しらない顔だったのですが、ダウンタウンと楽しそうに番組をやっています。
なかなか貫禄のある方です。
HGにアイデア料を請求し、HG人気爆発後はその額は5000万円にまで高騰。
その昔、ケンコバさんが、レイザーラモンHGが激しく腰を振っているのを見て「お前はハードゲイか!」と突っ込んだのがきっかけで、「レイザーラモンHG」は生まれたらしい。
今はピン芸人です。
ケンコバさんはいろんなエピソードを持っている。
剣道をしらない、ケンドーです。
実際には高校時代の必修で剣道をやったことがあります。

ケンコバさんはHGにアイデア料を請求し、HG人気爆発後はその額は5000万円にまで高騰しているそうです。

吉本の芸人である、ケンドーコバヤシさんです。
本名はこばやしともはる(小林 友治)です。
ケンドー、と呼ばれています。
ぼくがケンコバさんを知ったのは、「考えるヒトコマ」という番組です。
あまりなじみのない顔だったのですが、ダウンタウンと楽しそうに番組をやっているのを見て、スゴイ人なのかな、と思ったのを覚えています。
なかなか貫禄のある方です。
ケンコバさんはHGにアイデア料を請求し、HG人気爆発後はその額は5000万円にまで高騰しているそうです。
その昔、ケンコバさんが、レイザーラモンHGが激しく腰を振っているのを見て「お前はハードゲイか!」と突っ込んだのがきっかけで、「レイザーラモンHG」は生まれたらしい。
「松口VS小林」「モストデンジャラスコンビ」というコンビ名で活躍していたらしいのですが、解散しピン芸人になっています。
ケンコバさんはいろんなエピソードを持っている。
剣道をしらない、ケンドーです。
本当は高校時代の必修で剣道をやったことがあります。

ケンコバさんは、「考えるヒトコマ」という番組でダウンタウンと競演しています。

ケンドーコバヤシさんは、吉本の芸人です。
ケンドーというのは剣道のことです。
ケンコバさん、と呼ばれています。
「考えるヒトコマ」という番組は意外と地味なのですが、ケンコバさんのおかげで面白いです。
しらない顔だったのですが、ダウンタウンと楽しそうに番組をやっています。
他の芸人さんたちとは一味違った貫禄をもった人だな、と思っていました。
ハードゲイ名付けは5000万円にまでアイデア料が高騰しているそうです。
激しく腰を振っているのを見て「お前はハードゲイか!」と突っ込んだのがきっかけで、「レイザーラモンHG」は生まれたらしい。
「松口VS小林」「モストデンジャラスコンビ」というコンビ名で活躍していたらしいのですが、解散しピン芸人になっています。
ケンコバは虚言癖があるらしい。
ケンドーをしらない、ケンドーです。
本当は高校時代の必修で剣道をやったことがあります。

「剣道やるの」、「やらないです」、といったそうです。

ケンドーコバヤシさんは、吉本の芸人です。
本名はこばやしともはるです。
主にケンコバさん、と呼ばれています。
ケンコバさんのお父さんは銀行員です。
ダウンタウンと楽しそうに番組をやっている、スゴイ人。
他の芸人さんたちとは一味違った貫禄をもった人だな、と思っていました。
ハードゲイ名付けは5000万円にまでアイデア料が高騰しているそうです。
その昔、ケンコバさんが、レイザーラモンHGが激しく腰を振っているのを見て「お前はハードゲイか!」と突っ込んだのがきっかけで、「レイザーラモンHG」は生まれたらしい。
「松口VS小林」というコンビ名で活躍していたらしいのですが、解散しピン芸人になっています。
ケンコバさんはいろんなエピソードを持っている。
ケンドーをしらない、ケンドーです。
ケンドーという名前は、人生で経験したことがないことの中から選んだということらしいです。

ケンコバは虚言癖があるのだ。

ケンドーコバヤシさんとは、吉本興業の芸人さんです。
ケンドーというのは剣道のことです。
ケンコバ、などと呼ばれています。
ぼくがケンコバさんを知ったのは、「考えるヒトコマ」という番組です。
あまりなじみのない顔だったのですが、ダウンタウンと楽しそうに番組をやっているのを見て、スゴイ人なのかな、と思ったのを覚えています。
なかなか貫禄のある方です。
ケンコバさんはHGにアイデア料を請求し、HG人気爆発後はその額は5000万円にまで高騰しているそうです。
その昔、ケンコバさんが、レイザーラモンHGが激しく腰を振っているのを見て「お前はハードゲイか!」と突っ込んだのがきっかけで、「レイザーラモンHG」は生まれたらしい。
「松口VS小林」というコンビ名で活躍していたらしいのですが、解散しピン芸人になっています。
ケンコバはエピソードをたくさん持っている。
剣道をしらない、ケンドーです。
本当は剣道をやったことがあるようです。

ケンコバ、などと呼ばれています。

ケンドーコバヤシさんとは、吉本興業の芸人さんです。
剣道小林、漢字で書くとこうなります。
コバ、と呼ばれています。
「考えるヒトコマ」という番組は意外と地味なのですが、ケンコバさんのおかげで面白いです。
しらない顔だったのですが、ダウンタウンと楽しそうに番組をやっています。
他の芸人さんたちとは一味違った貫禄をもった人だな、と思っていました。
ケンコバさんはHGにアイデア料を請求し、HG人気爆発後はその額は5000万円にまで高騰しているそうです。
激しく腰を振っているのを見て「お前はハードゲイか!」と突っ込んだのがきっかけで、「レイザーラモンHG」は生まれたらしい。
以前はコンビで活躍していたらしいのですが、解散しピン芸人になっています。
ケンコバはうそっぽいエピソードをたくさん持っている。
「剣道やるの」、「やらないです」、といったそうです。

その昔、ケンコバさんが、レイザーラモンHGが激しく腰を振っているのを見て「お前はハードゲイか!」と突っ込んだのがきっかけで、「レイザーラモンHG」は生まれたらしい。

吉本の芸人である、ケンドーコバヤシさんです。
ケンドーというのは剣道のことです。
通称ケンコバ、コバ、ケンドー、などと呼ばれています。
ケンコバさんは、「考えるヒトコマ」という番組でダウンタウンと競演しています。
ダウンタウンと楽しそうに番組をやっている、スゴイ人。
他の芸人さんたちとは一味違った貫禄をもった人だな、と思っていました。
HGにアイデア料を請求し、HG人気爆発後はその額は5000万円にまで高騰。
その昔、ケンコバさんが、レイザーラモンHGが激しく腰を振っているのを見て「お前はハードゲイか!」と突っ込んだのがきっかけで、「レイザーラモンHG」は生まれたらしい。
今はピン芸人です。
ケンコバはエピソードをたくさん持っている。
ケンドーをやらないけども、ケンドーです。

主にケンコバさん、と呼ばれています。

越中大好き芸人として有名なケンドーコバヤシさんは、吉本の芸人です。
本名はこばやしともはる(小林 友治)です。
主にケンコバさん、と呼ばれています。
ケンコバさんは、「考えるヒトコマ」という番組でダウンタウンと競演しています。
あまりなじみのない顔だったのですが、最近はよく出ています。
ダウンタウンとも一味違った貫禄をもった人だな、と思っていました。
HGにアイデア料を請求し、HG人気爆発後はその額は5000万円にまで高騰。
その昔、ケンコバさんが、レイザーラモンHGが激しく腰を振っているのを見て「お前はハードゲイか!」と突っ込んだのがきっかけで、「レイザーラモンHG」は生まれたらしい。
「モストデンジャラスコンビ」というコンビ名で活躍していたらしいのですが、解散しピン芸人になっています。
ケンコバさんはいろんなエピソードを持っている。
ケンドーをやらないけども、ケンドーです。
ケンドーという名前は、人生で経験したことがないことの中から選んだということらしいです。